よくあるご質問

型番 TOP2
-
購入数
-
-
よくあるご質問(FAQ)

Q、注文確認メールが届きません。
A、お使いのメールソフト、またはプロバイダーでの設定、携帯キャリアでの設定をしたのちに、メールにてお問い合わせくださいませ。

Q、サイズ感を教えてください。
A、商品ページに平置き寸法を記載しております。お客様がお持ちの衣類と比較してイメージくださいませ。

Q、配送日指定はできますか?
A、7営業日以内の日付指定はできません。8日後〜7日間のみ日付指定が可能です。
※例:4月1日にオーダーの場合は9日〜16日までの間のみ指定が可能です。
※予約商品は除きます。

Q、ギフトラッピングはありますか?
A、特別なギフト包装等は行っておりません。

Q、商品の発売日を教えてください。
A、詳細が確定いたしましたら、instagram、Facebook等SNSを用いてご案内させていただきます。

Q、別々に注文した商品をまとめて発送できますか?
A、同梱を希望される注文番号を全て記載し、お問い合わせよりメールをお送りくださいませ。返信をもって完了となります。
※決済方法が違うものは同梱処理できません。
※発送手続きに進んでいるものは同梱処理ができない場合がございます。
※予約商品と同梱される場合、予約商品の発送タイミングでの発送となります。

Q、オンラインストアで購入した商品はいつ届きますか?
A、現行商品ですでに在庫があるもののみの発送に関しては、通常7営業日以内での発送をこころがけております。
※土日祝日は発送倉庫が休日のため、営業日に数えません。

Q、カートに入れていた商品が消えてしまいました。
A、カートに入れた状態では在庫は確保されません。すべ手の手続きが終わり、ご購入が完了となります。

もし解決しない場合はお問い合わせよりご連絡くださいませ。
-
-